ブログ アピール失敗?

皆さん、ようこそのご閲覧でございます。

そろそろ裏起毛があちゅくなり、何着ていいか迷っている真哉シンサイ君です。

こんにちは~。

 

穏当に悩ましい季節ですよ。暑さ寒さも彼岸までとはいうものの、

夜は寒ぃし、でも昼は日差しがあちぃし…大変ですわ🌀

 

4月7日に仏教の開祖おしゃかさんの誕生日「花まつり」&初参式を行いました!

〈予告編〉

https://youtube.com/shorts/QrkLlyo5zdk?si=RTGzo7HAw15zbqOy

8日の誕生当日が月曜で雨ということもあり、土曜の6日から花御堂を作って

寺町通の方に出しておりました。

 

今年の花まつりアピール戦線の目玉は派手なのぼり!

そして、夜のプロジェクションマッピング!!

https://youtube.com/shorts/KE-4RAGB_M8?si=CfzN_yMBnq6f1Q0k

 

 

そして、今年の初参式は3名のお子さんが参加して下さり、

元気よく初参証をうけとってくれました!(*^^*)

 

7日夜のプロジェクションマッピングはどのくらいの効果があったかって?

皆素通りでしたよ(´;ω;`)もっと派手さがいるのでしょうなぁ。。

 

そして8日は案の定雨。

イベントのようなことはできませんでしたが、雨の中YouTubeの撮影をして終わりました。

https://youtube.com/shorts/9FDxgmiMk10?si=IrqPdscryGARRkBJ

 

専立寺、もっと存在アピールしていけるように頑張りますよー!!

もっと行事に足を運んでもらえるように趣向をこらしていければいいなと思います!!!!

ふぁいと!お~!!(∩´∀`)∩